枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


あー、このビフォーアフターだとあんまり分からないですねアセアセ


物置く前に撮ればよかった!!!





生徒様方はみなさん、綺麗って感動してくださってますおねがいキラキラ



照明を変えたみたいに明るくて白い星キラキラ




ビフォー星




アフター星





こういう壁の中からのヒビ割れがあらゆるところにあって、



壁紙もどんどん剥がれてきてたのですアセアセ









ビフォーの写真あるけど、アフター写真がないアセアセ







剥がしてる最中の写真ならある上矢印




業者さん4人がかりの大変な作業アセアセ




壁紙が劣化してて、一気に剥がせなくて大変そうでしたアセアセ





キンタロー。さんのサインハート


これだけは剥がしたくなくてお願いしたら、






苦戦しながらも、大きなヘラ使ったりして、めっちゃ丁寧に剥がしてくださったのです笑い泣きキラキラ






じゃじゃーんハート



額に入れよっとキラキラキラキラキラキラ






キッチンの棚の隅々まで丁寧におねがいキラキラ



さすが職人さんハートハートハート



ありがとうございます!!!





なぜアフターの写真ないかと言いますと



月曜日の夜に営業できる状態に戻すのに必死だったのです滝汗アセアセ



間に合ってよかった!!!





ホワイトボードも昨夜回収してもらいましたので、


Yokoちゃんのクリスマスバルーンフォトブースが映える映えるキラキラキラキラキラキラ


もっかい全員撮り直したいぐらいだ笑い泣き




うーれしーなハートきれーだなーハート明るいハート




写真が下手くそ過ぎてブログではなかなかお伝えできないので、



みなさん、直で見てくださいデレデレラブラブラブラブラブラブ








社交ダンスランキング