枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


とっても嬉しい事がありましたラブラブラブ



なんとなんと、広島から私達のレッスンを習いに新幹線に乗って来てくださいましたハート





私と同じ名前のSaoriさんは、



2児のママで、私の1つ年下さんピンクハートピンクハートピンクハート



お父様の影響で社交ダンスを習い始めて3年になるそうですルンルンルンルンルンルン



超美人さんで、笑顔が素敵でスタイルよくて、



とても小学生のお子さんがいらっしゃるようには見えないびっくりキラキラキラキラキラキラ





旅行か何かで大阪来られたついでなのかなと思いきや、



「ブログを前から読んでて、ずっと来たかったんですラブラブラブラブラブラブ



えーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございますハートハートハート






さっそくSaoriさん用のサンバのルーティンを少し作りましたハート




これから今までしたことないステップや、

まだ踊ったことないジルバやパソドブレにどんどん挑戦したいって言ってくださいました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




あー本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ



ブログをやっててよかったよー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



広島の方が新幹線に乗って通いってくださるなんて、



こんな光栄なことってないハートハートハート




私達に会いたい星ダンスを習いたいって思ってくださり



本当にありがとうございます!!!




これから宜しくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート



来週も楽しみにお待ちしております唇唇唇







社交ダンスランキング