枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


2歳のMitsuki君と琥太郎と、


ママのNaoさんと私の4人での




親子ダンスレッスン2回目ー爆笑ルンルン






リズムに合わせて色んな動きをしてピンクハート




ママと踊ってみたりピンクハート






お友達同士で踊ってみたりピンクハート



可愛いかったーラブ楽しかったーラブ



笑顔が溢れてましたラブ



Mitsuki君も琥太郎くんもまだ2歳流れ星



だからステップを覚えるとかでなく、強制せずに、




とにかく楽しむ!



を1番大切にキラキラ



耳で聞いて、体全体を使って音楽を表現するハート



それでお家帰ってからも、



「ダンスたのしかったーゲラゲラまたダンスしたーいゲラゲラ



って思って頂けるようなレッスンを心がけてますルンルン



琥太郎くんは、このレッスンの後お昼寝をして、目覚めてすぐに



「みちゅきくんとだんしゅちたねーゲラゲラたのしたねーゲラゲラ



って言ってましたラブラブラブ



親子ダンスレッスン後の素敵な写真達をぜひ見てくださいデレデレラブラブ


















子供達もママも、心の底から楽しんでるの伝わるでしょう爆笑キラキラキラキラキラキラ


あーほーんといい写真達ラブラブラブラブラブラブ



カメラマンは前田先生です星



さーっすが!!!



NaoさんぽってりフラワーMitsuki君ぽってりフラワー



笑顔いっぱいで楽しくレッスンを受けてくださりありがとうございます爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




キッズレッスンは30分1,100円ですハート



保護者の方が一緒に受けられる場合は、大人も同じ1,100円で受けて頂けますハート



なので、親子レッスンの場合30分2,200円となります星





前田ダンスカンパニーのキッズレッスンは、グループレッスンではなく個人レッスンなので、



お好きな日時に来て頂けますグッ



レッスン料金は月謝制ではなく、



その都度お支払い頂きますハート



毎週受けなきゃいけないことは全くないですグッ



琥太郎がお昼寝してない限り、琥太郎も一緒にレッスンしますキラキラキラキラキラキラ



もちろんお子さん1人だけでも、親子さんと私だけでも可能です爆笑



子供にダンスをさせたいなーって思ってらっしゃるママさんラブラブパパさんラブラブ



ぜひ1度体験レッスンにお越しください流れ星



お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート




社交ダンスランキング