枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


とーっても可愛らしくて、ディズニー映画に出てきそうなKikuyoさんピンク薔薇




似顔絵のプレゼント、とっても喜んでくださいましたラブラブラブ







8月18日(日)に開催された



Cityダンススクールパーティーで素晴らしいワルツを披露してくださいましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




このお帽子も、ドレスのデザインも、



ほとんどKikuyoさんが考えられ、



NIBE Dressで作られましたドレスラブラブ



Kikuyoさんにしか着こなせない、皇室風ドレスピンク薔薇キラキラ



ドレスも表情もダンスもほんっとに可愛らしくてエレガントで美しかったですおねがいラブラブラブラブラブラブ




9月15日(日)の
谷組、青木組、前田組の合同パーティーで



Kikuyoさんはなんと、抽選ミニミニソロデモ当たったのです!!!



しかも、前田先生とラブラブラブ



運命だキラキラキラキラキラキラ



来年に向けての曲も決まって、昨日も楽しそうに踊られてましたルンルンルンルンルンルン



いつも笑顔で楽しそうに踊ってくださり嬉しいです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



社交ダンスランキング