枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 

毎週水曜日の出張レッスン



ゴールデンパレスでは、



私も前田先生も同時にレッスンしてます爆笑



ので、眠くなって抱っこ求めて泣かれちゃうのがほんまに焦るガーンアセアセ



けど今日は、






Kohちゃん、Keyちゃんが椅子組み立ててベッド作ってくださり、



寝かしつけてくださった笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



大助かりでしたー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



ほんとにありがとうございましたハートハートハート





前田ダンスカンパニー6周年記念パーティー星

7月14日(日)

ゴールデンパレス大阪

チケット販売中!


皆さん宜しくお願い致しますラブラブ



社交ダンスランキング