枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 今日は真田先生のレッスンでしたハート



今日も目からウロコレッスンでしたキラキラキラキラキラキラ






レッスン中はAnnriちゃんが琥太郎と遊んでてくれましたラブラブラブ



最近レッスン中全然泣かなくなって安心!!!



いつも寝起きなので、着いたばかりはくっついてますが、先月くらいから



「ママダンスなの??うーん」と聞いてきて、


「そだよ、パパママダンスだよー」


と言うと、自分から抱っこ降りるようになったのです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ








セレスの方々も、「大きくなったねラブラブ」「賢いねラブラブ」と優しく声掛けてくださるし、




真田先生も末富先生も、いつも必ず琥太郎に話しかけてくださるし、



レッスン前後のプロダンサーの皆さんもいつも優しくしてくださるし、


セレスの場所見知ってた琥太郎がここまで慣れたのは皆さんのおかげです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



何より、

大好きなばぁば(お義母さん)やAnnriちゃん(義妹ちゃん)が傍にいてくれて安心なんだと思いますハート



お義母さんピンクハートAnnriちゃんピンクハート


いつも本当にありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ









今日は、レッスン後に前田先生の実家へ行きましたおねがいキラキラ




高知のおばあちゃんのお見舞いから帰ってきたばかりのお義父さんラブラブラブ


とってもお疲れのはずやのに、


じじ大好きな琥太郎と何時間も遊び続けてくださいました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



じじから離れないニコ



ちょーっとお義父さんがおトイレに行ったら、



「じじは??うーん」ってキョロキョロ探しまくる(笑)



たまーにしか会えないのに、ものすごい懐いててほんとにビックリびっくりキラキラキラキラキラキラ




ご飯1口食べては、じじと遊び、



また1口食べて遊び、食べて遊び、



お義父さん、お疲れ様です笑い泣きキラキラ



ほんとにありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





何度も言いますが、




前田先生の実家が茨木で、



セレスホールも茨木で、



真田先生、末富先生の出張レッスン先も茨木で、



ほんっとうに奇跡笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おかげで私達、ダンスを学び続ける事ができてます!!!



全てに感謝ですハートハートハートハートハート



ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






前田ダンスカンパニー6周年記念パーティー星

7月14日(日)

ゴールデンパレス大阪

チケット販売中!


皆さん宜しくお願い致しますラブラブ



社交ダンスランキング