枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

YouTubeキッズ毎日大活躍してますよー照れ

 



勝手に好きなの選んで楽しんでくれてるので、とっても便利だし、いっぱい覚えてくれるし、




最初は見せていいんやろうかって思ってたけど、




そんな罪悪感だんだん薄れてきましたニヤニヤ




お医者さんごっこしたり、お店屋さんごっこしたり、数や色や歌や英語覚えてるのはYouTubeキッズのおかげと思います!!!




そんな琥太郎くんが最近ハマってる動画は




PICOYO   ぽこよ



好奇心いっぱいのぽこよと、動物たちとのやりとりを中心に描く。

お子様が普段の生活で体験する「愛情」「笑顔」「好奇心」「想像力」「発見」を勉強を意識せず、自然なかたちで学べる作品として、世界150カ国で放映された。

一話7分で、各シリーズ52話、全4シーズンで234話。2006年にアヌシー国際アニメーション映画祭のテレビ部門最優秀賞、英国アカデミー賞ベストプレスクールアニメーション賞他、多数の賞を受賞。YouTubeでは全世界視聴回数80億回を突破している。(by.Wikipedia)










何が面白いかよく分からないけど、




私達がバラエティ番組でゲラゲラ笑ってるのと同じ感じにゲラゲラ笑ってますゲラゲララブラブ






面白くて楽しいからか、ご飯も進むみたいで、



お茶碗いっぱいのごはんを、米粒1粒残らずと、



お茶碗いっぱいの豚汁の大根をあっという間に完食ゲラゲラ



出発前にからあげくん3つ食べたし、



ご飯、鶏肉、大根



いーじゃんニヤニヤラブラブ




ちなみに1番よく見るのは、




Baby Busですハート



お歌付きのストーリーもんが好きみたいです爆笑



前田ダンスカンパニー6周年記念パーティー星

7月14日(日)

ゴールデンパレス大阪

チケット販売中!


皆さん宜しくお願い致しますラブラブ



社交ダンスランキング