枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

やっぱり書きたくてさーデレデレ


書いちゃったよーーーんデレデレ



アベンジャーズファンはぜひぜひ見るべし!!!



アベンジャーズシリーズの第4作目星



最高でした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 



あ、安心してください!




エンドゲームのネタバレ一切なしです!




映画館での上映終わった頃にまた書くデレデレ




前田先生も私もアベンジャーズ大好きで、




二人ともエンドゲームを交代で2回ずつ映画館で見てきました(笑)



前田先生はレイトショーで星空



私は朝一番のんで太陽




あーほーんとによかったよぉーキラキラキラキラキラキラ











アベンジャーズシリーズの勝手に私の好きなキャラランキングニヤニヤ




1位·····



キャプテンアメリカ星



このさー、激しくダサいコスチュームが素敵に似合っちゃうしカッコイイ体にしたクリス・エヴァンス凄いラブラブラブ



ファンタスティック・フォーの頃からかっこよかったなハート

このコスチュームもダサかったな(笑)

④てꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧



2位·····



ドクターストレンジ星


キャプテンアメリカと同じくらい好きラブラブラブ

ほんま素敵キラキラキラキラキラキラ

ベネディクト・カンバーバッチさん、ほんと色んな役するなーデレデレこの役がダントツ素敵!!!



イミテーションゲームもめっちゃおすすめの映画です!



3位·····


ホークアイ星


ノースリーブと弓矢がとんでもなくお似合いでカッコイイラブラブラブ



ジェレミーレナーは愛犬ヘミが行方不明になった時、懸賞金つけたチラシを作ったそうです爆笑


優しいハート


シングルファザーで、愛娘の事が世界一ハート

野菜ジュースを作ってあげるのが楽しいそうですラブ

アベンジャーズ2作目でも素敵な父親してて、そんなとこも好きハート



4位·····



ワンダ・マキシモフ星


訛り口調と、エネルギー出す時の手つきが大好きハート

エリザベス・オルセンは、あの双子のオルセン姉妹の妹ですよ!



5位·····



ネビュラ星


なんか好きラブ

ハスキーボイスなとことか、かっこよくてセクシーなとことかハート美しくて可愛いピンクハート


それもそのはず、


超美女!

カレン・ギランのインスタに特殊メイク中の動画載ってましたチュー



特殊メイク中、大熱唱のカレンちゃまラブラブ



6位·····



エイシェント・ワン星


至高の魔術師キラキラ

ピッタリ!!!

最強でなんでもお見通しおねがい

美しくて、カッコよくて、手つき仕草素晴らしいハート



ティルダ・スウィントンが大好きラブラブラブ





本当にファンタジーの世界の住人ぽいですもん!!!
どの役もハマりまくり!!!
だかは、普通の母親の役とかした時ビックリしたびっくり


普段から美しくてカッコイイキラキラキラキラキラキラ
58歳ですってポーン



7位·····


スパイダーマン星

可愛いラブ

ほんで、


未来のCaseyやわラブ


って思いながら見ちゃってました!


似てません??




8位·····


ピエトロ・マキシモフ星


カッコよかったなー笑い泣き

死なんで欲しかったよぉ.......

エイジ・オブ・ウルトロンもっかい見よニヤニヤ

1番タイプですラブラブ



『キック・アス』の頃のアーロンポーン


おぼこーポーン別人ポーン

キック・アス、、、好きじゃないなって思った映画でした真顔



23歳年上の奥様いらっしゃるのハート



映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の監督さんびっくり

この映画も面白かったけど、『トワイライト』好きにはおすすめやけど、

主人公のアナにも変わった性癖のグレイの事も好きになれなかったなぁニヤニヤ



この23歳年上の奥様の連れ子さん2人と、

この奥様との子供2人と、4人子供いらっしゃるのびっくり

アーロン以外みーんな女の子!



アーロンテイラージョンソンキラキラ


28歳ラブラブこれからどんどん活躍しますよーに爆笑




以上、脱線しまくりの



さおり的アベンジャーズシリーズキャラクターランキングでしたー!!!






前田ダンスカンパニー6周年記念パーティー星

7月14日(日)

ゴールデンパレス大阪

チケット販売中!


皆さん宜しくお願い致しますラブラブ



社交ダンスランキング