枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

5月3日(金)は、


青木慎吾先生、麻里先生、大和くんと


ひらかたパークへ行ってきましたよー流れ星流れ星流れ星



琥太郎くんは、今回で2回目のひらパー爆笑


前回行った時のブログがコチラです左矢印



1歳1ヶ月の琥太郎は、まだぜーんぜん歩けなかったので、動物ハグハグタウンとやなせたかし展のみでした(笑)


乗り物一切乗らず!


1年と2ヶ月後の今回はガッツリエンジョイしましたよ星





前田先生はお昼まで仕事だったので、


私と琥太郎だけ先に行きましたよ爆笑


青木ファミリーと合流するなり、

 


青木先生のことを「おとうしゃん」麻里先生のことを「おかあしゃん」と呼ぶびっくり



大和くんは「パパ」「ママ」と呼んでるんですよ、



なんでかな、お友達のパパママの事は「おとうしゃん、おかあしゃん」なのかな(笑)



そう教えた事は1度もないです!




ひらパー入ってすぐに2児のパパなった青木先生爆笑





大和くんがタタターと走ってっちゃったのに、



繋いだ手を離そうとしないウチの子(笑)



おかげでわたくし、最初っから楽ちんでございましたデレデレ







最初のアトラクションはアンパンマンの観覧車的なやつ流れ星


一瞬で乗れました!


コタ人生初の遊園地の乗り物!


ゲーセンの乗り物でもビビるのに大丈夫か不安でしたが、


「たのちかったーーーゲラゲラ」と大喜びで、観覧車から見える他の乗り物を指さし


「あれものるー??」って言い出しましたピンクハート





次の乗り物並んでる時のボーイズハート


きゃわいっデレデレ





ほんとのパパ合流!


ファンタジーなんちゃらというお船でユラユラ爆笑




お次は、


汽車ポッポ爆笑



お弁当ターイム流れ星流れ星流れ星



琥太郎くんが食べそうなものばかり朝作って詰めたけど、


ウインナー1口2口とイチゴ数個しか食べなかった笑い泣き


何が違うの、、、




お馬しゃん(メリーゴーランド)乗るの楽しみにしながら並んでたのに、


寸前で寝ちゃったzzz





大和くんもウトウトしてましたが、



お馬しゃんに喜びお目覚め目




琥太郎くんは爆睡のままzzz




私の乗った馬だけめっちゃアグレッシブにうごくやつやったので、




1人で大はしゃぎでしたニヤニヤ




琥太郎くんはベビーカー乗せてもスーヤスヤzzz





パパ達はかんぱーーーい生ビール





いつの間にかお目覚めコタしゃん、



パパのクレープをモリモリもぐもぐ






大和くんはスーヤスヤzzz



二人とも起きたので、





コーヒーカップ乗って星






ヘリコプター乗って星



からの、







観覧車ハートハートハート





ものすごぉーーーーーく楽しかったですラブラブラブラブラブラブ



想像以上に満喫し過ぎて、



あっという間に閉館30分前だったので、



1番行きたかった動物ハグハグタウン行けなかったー笑い泣き



あたま系アスレチックやってみ~な


も行けなかったアセアセ



次回だなーハート





楽しかったねぇーピンクハートピンクハートピンクハート





可愛い2人ラブラブラブ



最後までご機嫌さんでしたラブラブラブラブラブラブ





青木先生キラキラ麻里先生キラキラ大和くんキラキラ


楽しい1日をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ





「おとうしゃんゲラゲラ」の手を取って連れ出し



しばらくどこかへお出かけ行って帰ってきたところです(笑)



おとうしゃん爆笑いっぱい遊んでくださりありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







社交ダンスランキング