枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 
昨年の今日のブログを再投稿!!!



リプログしよう思ったけど、動画ぜひ見て欲しいからデレデレラブラブラブラブラブラブ


もうかんわいーかんわいーラブラブラブラブラブラブ


会いたいねえーん


次Mahiro君に会えたら琥太郎は嬉しすぎて泣くんちゃうかな笑い泣きラブラブ


私も確実泣く!!!


Tarumoto君、Mayumi君、Junnkoさん、おとうしゃん、会いたすぎるっっっ笑い泣き



ここからが昨年のブログです星




下矢印下矢印下矢印


琥太郎の1番の(一方的に)お友達Mahiro君ゲラゲララブラブ



同い年くんですよピンクハート




Takuto君の弟ですピンクハート





この思いっきり拒否られてる動画が琥太郎の今1番のお気に入り(笑)



毎日「まいろくん見るーおーっ!

って言ってはこの動画を繰り返し繰り返し再生して喜んでますゲラゲララブラブ



バサッとシャットダウンされちゃった瞬間とか



私達が笑うからか、琥太郎も喜んでゲラゲラ笑うんですよねゲラゲララブラブ




最後出てきたのは、電車の通った音がしたからですよ(笑)琥太郎を避けて一目散に窓の方行きました爆笑





動画1人で楽しみたくて音楽デッキの前でひっそり楽しんでるとこを、



ボクもキラキラと真似して擦り寄るコタくん(笑)






仲良く一緒にぐーるぐるラブラブラブ




ママ達も2人のやり取り見るのが毎週めっちゃくっちゃ楽しみだよぉー爆笑ルンルンルンルンルンルン




可愛すぎておもろすぎて仕方がないですーハート





社交ダンスランキング