枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 
実はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと納得いくブラがなくて悩んでましたのです真顔



が、今週やっと出会えたのです笑い泣き



CARRIEFRANCAというオンラインのランジェリーショップですビキニ



どこで知ったかといいますと、


Instagramで流れてきた広告!



私、ワイヤーもパッドも嫌いなのですアセアセ


ほんで肩や背中が見える服が多いので、


背中見せれるブラがいいのです!


そしてそして、できれば金かけたくない!


で、踊るし、腕上げても背中丸めても沿ってもズレないのがいい!





今までも背中がバッテンなってたりレースなってるブラつけてましたが、


ズレるし浮くし、ワイヤーの跡つくし、踊っててホック外れたこともあるし、


ノンワイヤーで着心地がよいと評判のUNIQLOのブラも、なーんかフィットしないし、肩紐落ちるしで、


イライライライラしとりましたムキー



このスイートマミーの授乳ブラは、


ほんっとーーーにストレスゼロで、ノンワイヤーでパッドもないのに形くずれなくて、ミラクルフィットで、

授乳が終わってからもずーっと(先週まで滝汗)つけてました(笑)


でも、セクシーでもオシャレでも、、、ない真顔


私が男なら、


合コンでお持ち帰りした可愛い子ちゃんの服脱がせてこれ着てたら、、、


間違いなく萎える真顔





ってなのをずーっと着け続けてましたのは、


ほんっとーに着け心地最高だったのデレデレ


産後おっぱいジャンボなって、Lサイズをつけてましたが、


卒乳後に萎みまくった今でもフィットするぐらいの優れものなので、


妊婦さん、授乳中のママさん、そうでない方で見た目こだわらない楽重視な女性に激しくおすすめです!!!


でも、オシャレなレッスンウェアや、春夏に向けてオフショルや背中空いた服着たい!!!











これら買ったのハート


めっちゃくっちゃよかったのラブラブラブ


オシャレで可愛いショーツとセットで4000円台キラキラキラキラキラキラ



ノンワイヤーでパッドなしなのでペランって感じですが、

しっかり支えてくれて、全くズレないの!




あ、でも、
谷間寄せたい方や、盛りたい方、元々グラマラスなお胸の方には向かないと思いますアセアセ



私は黒ばっか買いましたが、




花柄や薄ピンクも可愛いのいっぱいピンクハート



はー、やっと授乳ブラ卒業できるデレデレ



 


社交ダンスランキング