枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

月曜日は末富崇仁先生のレッスンを受けさせて頂きましたハート


前回のレッスンで首の角度の事を教わってから


練習も本番も物凄く踊りやすくなりましたびっくりハッ




競技会での動画を見て頂いたら


「首がよくなってきたなニコニコ」って言って頂けて嬉しかったですピンクハート



今まで無理やりラインとってたから背骨おかしなことなった状態で踊ってたんやなーアセアセ


なかなかでも癖抜けないガーン


二人とも捻りすぎてましたアセアセ


頑張ります筋肉



末富先生のレッスン中にお義母さんが撮ってくださってた動画のスクショですカメラキラキラ



月曜日も木曜日もレッスンについてきてくださり、
本当にいつもありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



真田先生と末富先生がレッスンを茨木セレスホールでされててよかったおねがいラブラブ




7月14日(日)

前田ダンスカンパニー6周年記念パーティー

のスペシャルゲストは、


ピンク薔薇末富崇仁&藤本尚子組です赤薔薇



昨年の前田ダンスカンパニー5周年記念パーティーのスペシャルゲストショーのお写真ですハート


めっちゃくっちゃカッコよかったですラブラブラブ


前田ダンスカンパニーの生徒様方みんなファンになってましたキラキラキラキラキラキラ


今年も末富先生尚子先生のダンスが見れる事、みなさん大喜びですラブラブラブ




この頃1歳6ヶ月の子供達ピンクハート




麗佳君と琥太郎は同じ日に産まれたのですハート



こんな奇跡のような偶然ってあるんですねラブラブラブ



今年も多分連れて来てくださるそうなので、一緒に遊べたらいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート





末富先生に興味津々で、お話しに行きましたゲラゲラ


満足気ゲラゲララブラブ


さっき写真見せたら、


「しゅえとみしぇんしぇねー


って言ってましたハート




末富先生ハート


いつもありがとうございます!!!


末富先生、尚子先生ピンクハート


パーティーでは宜しくお願い致します流れ星流れ星流れ星

 


社交ダンスランキング