枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


3月24日(土)


天満橋シティモール の中にあるジャンティ大阪で、



WJPCの定時総会&講習会が行われました星



ゲスト講師は、、、





🔥ラテン講師

立石勝也・立石裕美

【自分たちが大切にしてきたことについて】

【スウィングとローテーションの関係性】


🔥ボールルーム講師

三輪嘉広・三輪知子

【ダンスにおける身体の仕組みを理解すること】



2組の素晴らしい先生方による、内容がとーっても濃い、どんどん引き込まれる講習会でしたハート
















写真からも素晴らしい講習会だったこと


伝わりますよね!?


素晴らしかったんですキラキラキラキラキラキラ




今まで知らなかった事盛りだくさんで、



2人で再確認せなあかん事盛りだくさんで、



練習方法、トレーニング方法、たくさん知ることができましたおねがいキラキラキラキラキラキラ



ダンスの事以外にも、カップルとして、ダンサーとして心がけるべき事も学べました!!!



なかなかお会いする事も、習う事もできない凄い先生方の講習会を受ける事ができるなんて、



とてもとてもラッキーでありがたい事ですキラキラキラキラキラキラ



WJPCの会員でよかったと、心から思います!!!





三輪先生、知子先生の個人レッスンを、ぜひぜひぜひ受けてみたいと強く思いました!!!


国内国外でたくさんのコーチャーに年間300以上のレッスンを受けられ、


整体の有名な先生方や、有名なパーソナルトレーナーさん達のトレーニングを受けに行き、体のしくみのお勉強やメンテナンスをされてきてるのだそうです!!!


す、、、、、凄い、、、、、



尊敬します!!!








三輪嘉広先生赤薔薇知子先生赤薔薇

立石勝也先生赤薔薇裕美先生赤薔薇


素晴らしい講習会をありがとうございました笑い泣きキラキラ



次のブログでは、


立石勝也先生ダイヤモンド裕美先生ダイヤモンドの個人レッスンを受けさせて頂いた事、


そして息子ちゃまのヒカル君ゲラゲララブラブ


について書きますラブラブラブラブラブラブ







社交ダンスランキング