枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 


みなさーーーーーん爆笑




WJPC西部日本プロフェッショナル選手会Facebookページ



が昨日できました!!!!!



Wjpcってなってるの気になりますよねアセアセ




WJPCがなぜか使えなかったのですえーん




Facebookをされてる皆さん、




ダンスされてる方も、そうでない方も、



関西の方も、関西以外の方も、




WJPC西部日本プロフェッショナル選手会Facebookページ


上矢印こちらをクリックしてFacebookページにビューンと飛んで頂き、



いいねグッ



をポチッと押してくださいませおねがいキラキラキラキラキラキラ





さっそく杉澤賢先生が選手会パーティーのプロショーの各チームの集合写真を載せてくださってますハート



これから役員の先生方が、



土曜日の選手会パーティーの様子はもちろん、



競技会情報や、



これからの楽しい新しい盛り上がる事間違いなしのダンスイベントの告知等、



たくさんたくさん投稿されますハートハートハート




お友達に「いいねグッ」をリクエストしてくださると嬉しいですハート






社交ダンスって本当に楽しいし素晴らしい!!!



って事を多くの方々に知って頂きたい星




どなたでも気軽に競技会やパーティーに参加して頂きたい星




私たちプロダンサー達と一緒にみーーーーんなでダンス界をもっともーーーーっと盛り上げて行きましょう爆笑ルンルンルンルンルンルン




宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ






社交ダンスランキング