枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 



最近どんどん仕草が乙女になってきた


小学4年生のNanakaちゃんハート


Hannahちゃんみたいなクイックステップ踊ってみたいということで、



クイックステップ頑張ってますおねがいキラキラキラキラキラキラ



足絡まりそうなステップもどんどん覚えていって偉い!!!



Nanakaちゃんがステップを間違えた時の


外人さんのようなオーバーリアクションがたまらなく好きですラブラブラブラブラブラブラブ



ふんわりしてるけど、間違えるといつも悔しそうなのも嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


成長してるなおねがいキラキラキラキラキラキラ




Nanakaちゃんのパパとママ



Takashiさん & Norikoさんですハート



Takashiさんがダンスを始めた頃は大きな熊さんのような体型だったのですが、


みるみるうちにスリムになられてビックリびっくりハッハッハッ


社交ダンスって最高のダイエットですねハート



お二人のレッスンはもー楽しい楽しい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ゴールデンパレスで1日レッスンしてからの、帰って来てすぐのレッスンなのですが、


ほんっとーに疲れ吹っ飛ぶ楽しさ、面白さ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


なんてことないポーズを、物凄い苦しそうに息止めながらプルプルなりながら力いっぱいされるTakashiさん、



その顔を見て爆笑するNorikoさんと私(笑)



本当に仲良しですハートハートハート



夫婦でテニスもされたりするらしいのですが、



それは喧嘩バチバチらしいです(笑)



でも、ダンスでは不思議と応援し合えるし、イライラしないし、楽しいそうですラブラブラブラブラブラブラブ



わーーーーピンクハートピンクハートピンクハート


それって、すごくすごーくいい事だし嬉しい!!!


親子でも楽しめて、


夫婦でも楽しめて、


家族共通の趣味があるって本当に素敵ですラブラブラブラブラブラブラブ


そして、私も一緒に楽しませて頂き、


いつもありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



頑張りましょうね筋肉ラブラブラブラブラブラブ



ファミリーダンスもまた見たいよーうラブラブラブ

 


社交ダンスランキング