枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

昨年のブログを見たら、



昨年は競技会の前日の夜中に琥太郎がお熱出て、



休日診療連れてったんだアセアセ



インフルじゃなかったけど、、、




私が年末年始ずーっと風邪で、



熱上がったり下がったり、喉痛くて咳止まらない日々が続いてて、



うつしちゃいましたえーん



体調管理ができてなかった自分を責めまくりでしたアセアセ



応援に来てくださった生徒様方、



申し訳ございませんでしたえーんアセアセ



今年は、濃い目のイソジンうがい、マヌカハニー、手ピカジェル、

家ではネックウォーマー、腹巻き、厚手の靴下、



で、風邪ひいてないキラキラキラキラキラキラ喉も痛くない!



私が風邪ひいてないから前田先生にも琥太郎にもうつすことなく、



みんな元気!



この調子で体調管理気をつけます筋肉キラキラ




1年前上矢印






今日上矢印



体つきも、可愛さも、どんどん成長してます酔っ払い







昨日の早朝上矢印


同じ寝方、寝顔ピンクハート





パパママがセットしてる時もお利口さんしててくれて助かったよ笑い泣き




昨日の夜は初めて遊びながら寝ましたzzz



いつもありがとうハートハートハートハートハート