枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 


「ばーば!はい、チーズするーゲラゲララブラブ


昨日は、久しぶりに私の母が鳥取から来てました爆笑




前回来てくれた時からすっかりばーば大好きなった琥太郎は、


昨日はもー大フィーバーでした(笑)




椅子を移動させ、


「ばーば、こっちすわってゲラゲラ


「こっち、すわってゲラゲラ


「つぎはー、こっちゲラゲラ


強制椅子取りゲームもどきを延々させてました(笑)



お母さんが少しでも離れると、


「ばーばーーーーーガーンこっちぃーーーーガーン


よく分からない遊びを延々付き合わせてました(笑)


途中、


「おばあちゃーーーーん!ちょっとぉーーーー!


と叫んでました(笑)ビックリした、


ばーばってずっと読んでたのに突然びっくりハッ





ばーばとお手手つないでルンルンルンルン



懐いてくれてよかったー爆笑キラキラ



今年は日程が合えば、東京レッスンや遠征についてきてくれるそうです笑い泣きキラキラ



よがっだーーーーー!!!



お母さん、ありがとーーーーーうハートハートハート




鳥取限定のラングドシャと、梨ゼリーが入ったチョコハート




琥太郎の大好物の、因幡の白兎フィナンシェハート


もりもり食べてて、既にもう残りちょっと(笑)



ありがとーーーーーうピンクハートピンクハートピンクハート




 


社交ダンスランキング