枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 
キンタロー。さんが前田ダンスカンパニーのブログを紹介してくださいました笑い泣き


そのブログは下矢印コチラですキラキラ


キンタロー。さんのデビューから先週放送された金スマ社交ダンスの事をひとまとめにしてみた「感動をありがとうございます!!!」のブログ
を、とっても気に入ってくださり


すぐにLINE頂きましたラブラブラブ嬉しいっっっピンクハート




志保さんハート


本当にありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


しかも、昨日テニス全豪オープンで見事優勝され、世界ランキング第1位となられた大坂なおみ選手への祝福のブログの中で紹介してくださり


なんだかとても縁起が良くて嬉しいですおねがいラブラブ


大坂なおみ選手、本当に素晴らしいですねハートハートハート


大坂選手の絵を描いてみたくなりましたおねがいキラキラ


優勝おめでとうございます!!!





志保さんのブログをちょい真似して、


大坂なおみ選手の優勝つながりで、、、


先週の金スマ社交ダンスで放送されなかったけど、ぜひともたーーーーーーーっくさんの方々に見て欲しかった事紹介しますね星





キンタロー。& ロペス組は、昨年はたっくさんの国の大会に出場され、その中の1つ


フィリピンでの大きな大きな大会


セブオープン2018


に出場され、見事優勝されたのです!!!!!



海外の競技会では初優勝なので、


絶対映ると思ってワクワクしてたのに残念ですえーん


ですがですが、志保さんから大会の動画を頂きました!!!


なので皆さん、海外で初優勝されたキンタロー。&ロペス組のダンス、ご覧ください!!!





キンタロー。&ロペス組のジャイブ流れ星


めっちゃめっちゃカッコイイですよねラブラブラブラブラブラブラブ


ぜひぜひ先週の全国放送で見たかった笑い泣き




この大会はとっても豪華で、


こちら、パンフレットの選手紹介のページですよ上矢印


カッコイイおねがいキラキラ




こーーーーーんなに広くて綺麗で豪華な会場に、





 お客様ギューギュー詰めびっくりキラキラキラキラキラキラ


フィリピンの社交ダンス人口はとってもとっても多く、

ダンスを頑張っている子供達もたくさんいるのですハート





昨年10月にNHKで放送された、


シリーズ・子どもたちの夢
「私の小さなダンスシューズ~フィリピン~」


では、キンタロー。&ロペス組が出場されたセブオープン2018の様子が映されてましたハート



この大会に出場された子供たちのドキュメンタリーです星


そして、このセブのダンス界や大会に大きく関わってらっしゃり、この放送でも映られた海老原晴美先生ハート




キンタロー。さんの隣にいらっしゃる


バイオレット色の髪の毛の先生ですハート



フィリピンの選手達が日本の大会に出場された時にキンタロー。さん達も出場されてて、



セブオープンの方のヘッドコーチがキンタロー。&ロペス組のダンスをとても気に入り、


晴美先生に、ぜひShiho Tanakaをセブオープンに出場して頂きたいとお願いされ、


晴美先生が私に連絡くださり、


LINE交換してすぐに仲良くなり、金スマのプロデューサーさんと直接やり取りされ、




日本代表として出場されましたキラキラキラキラキラキラ


準決勝選手だけが出れるパレードで自分の国の国旗を持つって、とてもとても特別で名誉な事ですよね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




そしてそして見事優勝されました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





豪華でスタイリッシュなトロフィー、そしてメダルキラキラキラキラキラキラ




素敵ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あー、ほんと、ぜひぜひテレビで見たかったなぁー、、、


たくさんの方々に見て頂きたかったなぁー、、、


キンタロー。さんもそう思ってらっしゃって、


ブログに詳しく書かれてますので、ぜひ読んで下さいハート






私的には、志保さんとロペスがキラキライキイキ踊られている大会でのシーンをより多く放送して欲しかったなぁぁぁと思っちゃってますが、


キンタロー。さんのブログでも書かれてますが、


2時間にまとめるって本当に大変ですもんねアセアセ


でもでも、何度も言ってますが、


若手女芸人のキンタロー。さんだけをメインにした2時間スペシャルを、


中居正広の金曜日のスマイルたちへ


という、超超有名番組で


何年も何年も2時間スペシャル放送されるなんて、


志保さんだからだと思います!!!


きっと、他の芸人さんや芸能人さんが社交ダンスしてても、


すんごいダンサーさんがいたとしても、何年も何年も飽きられずに特集されるなんてなかったと思います!!!


細かすぎて伝わらないモノマネでブラインゲットをキレキレに踊られる、まだ出てきたばかりの女芸人さんに、


人と時間とお金を使う価値があると見込まれ、金スマ社交ダンス企画が始まり、


期待に応えられた志保さん、
日本中の心を掴み、僕も私も勇気出して、今より努力して頑張ろうって思わせれる、
ずっと応援したくなる存在になられたなんて、


めっちゃすんごい事ですよね!!!


私たちダンス関係者も、志保さんのおかげで社交ダンスの知名度が上がってみーんな喜んでますハートハートハート


現に前田ダンスカンパニーには新しく社交ダンスを始められる方々がどんどん増えています!!!

小さなお子様から大人の方まで、年齢問わず増え続けてます星


キンタロー。さんは金スマ社交ダンス企画を卒業されましたが、


キンタロー。さんが心と体をボロボロにして、

辛い時も悔しい時も悲しい時も、日本中のプレッシャーで押しつぶされそうな時も、
どんな事があってもダンスを辞める事はせず、


社交ダンスって素晴らしいって事を日本中に広めてくださったので、


私も、キンタロー。さんの思いを受け継いで、
どんどん広めていきたいと思います!!!!!







 


社交ダンスランキング