枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

月曜日に、


千葉の海老原ダンススクールの海老原晴美先生が前田ダンスカンパニーに来てくださいましたラブラブラブラブラブラブラブ


さっそくブログに書いて頂きましたおねがいキラキラ




晴美先生は、ダンスの大先輩ですピンクハートピンクハートピンクハート


とても明るく楽しくて、色んなお友達がたくさんいらっしゃって、バイタリティ溢れる凄い先生なんですハートハートハート
社交ダンスの先生をされながら、ネイルや、エステもされていますびっくりキラキラキラキラキラキラ



関西人以上にノリツッコミ激しく面白い先生で、晴美先生も周りの方々も笑いいっぱいです爆笑爆笑爆笑




なので初対面の私の弟も晴美先生に興味津々で、


この通りすぐに仲良しになりました(笑)



フィリピン、セブの社交ダンス界の方々と交流があり、
その方々がぜひセブの大会にキンタロー。さんを呼びたいと晴美先生におっしゃったのです星


そこで私に連絡をくださり、キンタロー。さんと繋がり、


その後、番組プロデューサーさん、セブの大会のヘッドコーチの方々と話し合った結果


キンタロー。&ロペス組はセブの大きなダンス大会に出場されました!




1月18日(金)の
金スマ社交ダンス2時間スペシャル

でセブの大会の事映るといいなおねがいキラキラ




晴美先生にギューってしに行く琥太郎ラブラブラブ


お土産にいただいた「じゃがですよ!」はこの日のうちに食べちゃって、


今日はみかん味のハッピータンをポリポリもぐもぐ




琥太郎大好きなトマトも夜に頂きましたハート


美味しかったですラブラブラブ




晴美先生は楽しいショーを作るのも得意で、


熱海で行われたNWD新年会でボヘミアン・ラプソディの本気のお笑いダンスショーを見せて頂きました笑い泣き爆笑


琥太郎もノリノリ手拍子で「うごーいゲラゲラ」と喜んでました(笑)


どんなショーだったかは、






晴美先生ハート


楽し過ぎる時間をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ


昨年は東京へ行けなかったので、今年は絶対行きたいと思います!!!


その時は宜しくお願い致しますピンクハートピンクハートピンクハート


セブもいつか絶対行きたいです!!!


 


社交ダンスランキング