12月2日(日)の伊藤ダンスカンパニーパーティーの日は、



倉敷アイビースクエアに宿泊しましたピンクハート






朝食ビュッフェ


一緒にモリモリ食べまくりました 爆笑 ラブラブ


スペシャルゲストの法子先生とご一緒させて頂いたり、


長井健次先生の生徒様方とおしゃべりしたり、


楽しく過ごせました ラブ ラブラブ


その間コタしゃんはマイペースにパン、ごはん、クラムチャウダー、ウインナー、ジュース、水



もぐもぐもぐもぐ




チェックアウトの時間まであと15分って時間までダラダラ食べてましたアセアセ




大変大変アセアセ



上の動画は、チェックアウトの時間なってしまった時の様子(笑)



最近しょっちゅう鼻歌うたってるのですが、




多分コタオリジナルソング、


タータータタタールンルン





せっかく美しい倉敷来たんだしってことで、

ちょっとだけお散歩しましたよハート






紅葉綺麗 ハート


白鳥綺麗 ハート


黒豆きなこソフトクリーム美味しい ハート






大好きなくらしき桃子行きましたパフェ



洋梨パフェ美味しいよぉーピンクハート




子供椅子がとんでもなくオシャレ キラキラ キラキラ キラキラ




洋梨パフェ以外の季節のパフェも食べたいよぉーーー 酔っ払い




スタジオに帰ってレッスン中、



コタしゃん、新しい遊びをし始めました!



テーラー雅の西田社長から頂いた、ひらがなの積み木を


「ここかなー」「どれかなー」


ブツブツ言いながら並べたり、積んだり、バラしたり、また並べて汽車走らせたりラブ



今までノータッチだったオモチャをルール決めて遊び出すなんて、ちょっと感動しましたおねがいキラキラ



雅さん、ありがとうございますハートハートハート






それで、それで、その先どうする!?



とワクワクしてたら、突然の電話ごっこ(笑)



「ぴぽぱぽぴ、、、はなーーーガーン



Hannahちゃんレッスン中やし電話変われないよ(笑)





電話のお相手さん、保留中なのかしら(笑)



ちょい拗ねてる?(笑)



ちなみにこの電話は、私がだいぶ前に使ってたiPhone4ですニヤニヤ



リアリティ溢れる電話ごっこハート




いつもありがとうラブラブラブ




今日も宜しくねぇキラキラキラキラキラキラ