枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇


パーティー終わって皆さんが帰られた後、


大変なお片付けを笑顔でテキパキしてくれたみんなハート


ほんとにありがとうね笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



特に私たちの控え室はカオスだったよね(笑)


バルーン達も無事に車に詰め込めましたラブラブラブ




Tsujiさんラブラブ
Yokoちゃんラブラブ
Moeriちゃんラブラブ
Mamiちゃんラブラブ
Serikaちゃんラブラブ
Maromiちゃんラブラブ
Takayukiくんラブラブ



1日本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ