枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇







お揃いドレスのかわい子ちゃん達に混じって、


私もおニューのNIBEのカクテルドレスでひーらひらーハートピンクハートイエローハート


呑気にひらひらしとる私達の後ろで、


自分の挨拶の言葉を必死に考えてる前田先生真顔


この後せっかく一生懸命考えてたのに、


私の思いつきによりすっ飛んでしまうんですよねー(笑)


それは次のブログで書きますねぇニヒヒ



座って、ダンサーにあるまじき猫背で考え続けてる前田先生のお隣で、


こっそり真似っ子してる可愛いYokoちゃんラブラブラブ





私が変な顔してるのでカメラの存在に気付き、、、




なんとなく決めてる感じ?

でも余裕なさそう(笑)



!
私の後ろで山本恭大先生もカメラ目線おねがいキラキラ




JDC西部総局局長の

山本恭大先生ですーラブラブラブ



私達がプロなりたての頃からずーっとお世話になっている

とっても優しくていっぱい助けて頂いてますピンクハート


この後の乾杯挨拶で、琥太郎の事を曾孫とおっしゃってくださりとーっても嬉しかったですラブ


山本先生、乾杯挨拶では優しいお話をありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラ