前田ダンスカンパニー5周年記念パーティー星


皆様のおかげで、大成功でした!!!!!


皆様のおかげってよく言うセリフで、


薄っぺらく思われたらやだなと思ったので他の言い方考えてたけど、


本当に本当に皆様のおかげです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


とっても優しくて暖かくて、


素晴らしい方々ばかりで、


幸せでした!!!!!




この日の為にいっぱいいっぱい練習して、


ご出演してくださった皆様、


レッスンよりもリハーサルよりも、


最高の踊りをされていました!!!


前田ダンスの生徒様方みんなめっちゃ上手とたくさんの方々から褒めていただきましたよおねがいキラキラ


本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


ご協力頂いた先生方の生徒様方ハートハートハート


とても素晴らしくて美しくて、難しいステップを皆さんこなされて、本当に凄いなと感動しました!!!


本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



ディナータイムを超盛り上げてくださったバルーンパフォーマーのマーニーさんハート


ありがとうございました!!!


初めて見たーーーすっごく楽しかったですラブラブラブ



新田先生、さくら先生ラブラブラブ


お身体大事にしなければいけない時期に、


朝から来て下さり、生徒様とご出演してくださり、

ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


あーもうすぐですねおねがいラブラブ



いつも優しい山本恭大先生ハート

素敵なご挨拶ありがとうございました!!!

琥太郎を曾孫だとおっしゃってくださったの

すんっごく嬉しかったです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ





全国で大活躍されている凄すぎるプロダンサーばかり!!!


辻本真之介先生、久美子先生ピンクハート

伊藤克己先生、通子先生ピンクハート

榊原先生、菜々先生ピンクハート

東晋一先生、耀子先生ピンクハート

杉澤賢先生、和泉元美典先生ピンクハート

辻翔平先生、真理子先生ピンクハート

大坪浩二先生、佐藤愛子先生ピンクハート

めっちゃくっちゃ贅沢で豪華なプロフェッショナルショーをありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




スペシャルゲストの、

末富嵩仁先生、藤本尚子先生ハート

真田啓嗣先生、中野愛子先生ハート


とってもとってもとってもとーーーーっても素晴らしいダンスでした笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


感動いたしました!!!


貴重過ぎる、なかなか見る事ができないダンスを間近で見れて、私達も生徒様方もプロの先生方も大喜び大感激でした!!!


ありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


そして、


サプライズのルンバベーシックには、


ビックリ過ぎて嬉しすぎて涙止まらなったです!!!


今思い出しただけで泣きそうですえーんキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!


本当にありがとうございました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



写真の安部さんハート


昨年の分まで頑張るとメールくださり、


本当に朝から笑顔でいっぱいあちこち走り回って撮ってくださり、


今から出来上がりが楽しみ過ぎますキラキラキラキラキラキラ


本当にありがとうございました!!!


司会の松田さんハート

ビデオのUnenoさんハート

音響さんハート

リボンさん達ハート

ゴールデンパレススタッフの皆さんハート


本当にありがとうございました!!!


そしてそして、


朝8時から、お片付け終わる22時まで


ずーーーっと頑張ってくれた


Tsujiさんイエローハート

Yokoちゃんイエローハート

Mamiちゃんイエローハート

Moeriちゃんイエローハート

Serikaちゃんイエローハート

Maromiちゃんイエローハート

Takayukiくんイエローハート


最強のパーティースタッフですーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


毎年本当にありがとう笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


みんな大好き大好き大好き大好き大好きーーーーーーハートハートハート



私のiPhoneにMoeriちゃんが1000枚ちかく写真撮ってくれたので、


パーティーの事、まだまだじっくり書いていきますね爆笑キラキラキラキラキラキラ



皆さん本当にありがとうございました!!!!!!




前田先生ありがとうハートハートハート


琥太郎ありがとうハートハートハート


愛してるよーラブラブラブラブラブラブラブ