枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

現在、0:28


前田先生はまだスタジオで、明日の衣装を決めてますおねがい


17通りを考えてるので、時間かかるのですアセアセ


早着替えの練習もするので!


お着替えリハーサル!


前田先生のこだわりですおねがいキラキラ


今日は、明日出演される皆さんがスタジオに来られ、


通しリハしましたよハート


ものすごーく緊張しますよね!


レッスンでは人に見られる事滅多にないですもん!


でも、手拍子やお名前を呼んだり、


盛り上がってましたよー爆笑


そして、レッスンでは見せたことない表情で、しかもすっごく大きく踊られるので、今日パーティーじゃないのに、


目の奥が熱くなってきました笑い泣き


良い緊張感キラキラ良い興奮キラキラ


皆さん、頑張りましょうね筋肉キラキラキラキラキラキラ


全員の事紹介したかったのですが、やはり間に合いませんでしたアセアセ


10歳未満が2人、

10代が2人、

20代が2人、

30代は私と前田先生で、

40代、60代、70代が数名ずつ

80代がお1人


出演されますハートハートハート


こーんなに年齢層幅広いダンス教室ってなかなかないんじゃないかなおねがい


あっても全員がこんなに応援し合う教室ってなかなかないんじゃないかなおねがい


5年前の私の目標が少しずつ叶ってきてて嬉しいですハートハートハート


みんなみんなみーーーーーーんな素晴らしいです!!!!!



大好き大好き大好きです!!!!!



皆さん、明日は宜しくお願い致します!!!!!












準備が終わらないので、一旦塚田農場で晩御飯ラブラブ



いつも楽しみのお口直しアートキラキラ


嬉しかったですピンクハート



満腹なって満足したのか、一人遊びしてくれたおかげで私も準備集中できました笑い泣き


でも、とっくに赤ちゃんは寝ないといけない時間、、、


いつも遅くなっちゃってごめんねえーん


23時に帰宅、お風呂すぐ入れて、


今お腹の上でねんねしてますzzz


昨年のパーティー前は、胸がカッチカチのアッツアツになって、


泣きそうだったなー、、、てか泣いてたなぁー、、、


パーティー中どうなるか分からなくて、粉ミルク哺乳瓶、搾乳器、色んなもん持ってったなぁ、、、


昼間の授乳が全くなくなり、オムツ替えの回数も減り、なんでも飲んで、なんでも食べれるようになったの、すーんごい楽なりました笑い泣きキラキラ



もちろん今でも不安いっぱいですアセアセ


が、大パニックだった昨年と全然違う!!!


周りの皆さんに心から感謝です!!!


前田先生に感謝です!!!


そしてフレンドリーでお利口さんの琥太郎に感謝です!!!








ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
前田ダンスカンパニー5周年記念パーティー

2018年7月15日(日)14:00~

ザ・ゴールデンパレス大阪

18000円(ディナー付)
※子供・学生割引あります

キラキラスペシャルゲストキラキラ

元JDC西部日本ラテンアメリカンチャンピオン
真田啓嗣・中野愛子組

元JBDF全日本ボールルームグランドファイナリスト
末富崇仁・藤本尚子組

トッププロダンサーゲスト多数
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド