枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

色んなペーパーアイテム手作りしましたピンクハート


まずは、





招待状、席次表キラキラ


ピアリーの手作りキットで作りましたが、

白い紙とトレーシングペーパーのみ!


テンプレートは画質荒いし、編集しづらいので結局自分でしましたニヤニヤ


自分で作るメリットは、席次表ギリギリまで変更できる事!


急な欠席やお席チェンジがギリギリまでできましたピンクハート



これがゲストテーブルです爆笑


メニュー表も手作りで、



今まで描いたたくさんのイラストを使いましたラブラブ


お隣に座ってる方と被らないようにプランナーさんに並べてもらいました!



メッセージはこのグラスに差し込んでるクリスマスツリーカードにしましたが、


これがいっちばん大変でした。。。
ぐしゃぐしゃならん為に台紙から切り取って組み立てるの結婚式前日にしようと思ってたら、

そーっとしないとちぎれそうで全然進まなくて、


結婚式前日の夜中に前田先生が組み立ててくれましたえーん



これね。可愛いし、無料でもらえたし良かったけど、立体型のカード手作りは覚悟必要です照れ


漢字1文字が書かれた木箱は引き出物の1つで、


作家さんが一人一人のお名前の字を書いてくださってるのですハート


ひらがなのお名前の方はこんな感じピンクハート


そして中身は、



一人一人色も柄も全員違う素敵なカップハート



これはホームページにあった写真ですラブラブ


引き出物はギフトブックが一般的ですが、


1番間違いないですが、


私はどうしてもゲスト様一人一人、その方の為だけの被らないギフトにしたかったので、


In The Moodのカップにしましたハート



受付やアメニティ前に置いた説明のんキラキラ


あとは、




みーんなで手作りしたビッグペーパーフラワーとペーパータッセルピンクハートブルーハート


かなり華やかになりましたラブ


お花の装飾って、めーっちゃめーーーーっちゃ高くて、


トイレや通路や階段や壁は別料金なんです!


ペーパーフラワー達のおかげで値段上げずに済みましたニヤニヤ


ミァヴィアといえば、この三角の塔ですが、ここの装飾も別料金で数万円。


ここでもタッセル大活躍ニヤリキラキラ










ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
前田ダンスカンパニー5周年記念パーティー

2018年7月15日(日)14:00~

ザ・ゴールデンパレス大阪

18000円(ディナー付)
※子供・学生割引あります

キラキラスペシャルゲストキラキラ

元JDC西部日本ラテンアメリカンチャンピオン
真田啓嗣・中野愛子組

元JBDF全日本ボールルームグランドファイナリスト
末富崇仁・藤本尚子組

トッププロダンサーゲスト多数
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

皆さん、ぜひぜひご参加くださいませルンルン