枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

ヘンリー王子&メーガン妃ピンクハート


ご結婚おめでとうございます!!!


とってもお似合いだぁーラブラブラブ


お二人の婚約はFBで知りましたが、


1人で叫んじゃいましたびっくり



レイチェルやーーーーーんポーンハッハッハッ




人気海外ドラマ


「SUITS/スーツ」


面白いのでぜひ見てね!!!


みんな個性豊か過ぎニヤリ


このドラマに登場する主人公の彼女で、パラリーガルの



レイチェルーーーハート


好きーーーラブ



お仕事服がとんでもなくオシャレでカッコいくてセクシーキラキラキラキラキラキラ


毎回、超タイトスカートを着こなしてるのですが、


ウエストもお尻もキュッとしてて、足も綺麗で、お顔も可愛いセクシー美人ラブラブラブ



先輩のドナと、ボスのジェシカもだーーーい好きハート

みんなオッシャレで性格も仕事っぷりも素敵ハート


3人とも超憧れの女性ですハート


ただ、このドラマの主人公のマイクが好きじゃなーいプンプン


ルイス最高!!!


あ、話逸れてしまいましたアセアセ


世界中が注目したロイヤルウェディングキラキラキラキラキラキラ


メーガン妃はオランダ系の父親と、アフリカ系の母親の間に生まれましたピンクハート

人種の異なる両親をもつ「バイレイシャル」が英国王室の一員になるのも、
女優が嫁ぐのも初めてとの事!

結婚式、どんなだったのかとっても気になってましたおねがい



ひゃー!

デビッド&ヴィクトリア ベッカム夫妻ラブラブラブ


ジョージ&アマル クルーニー夫妻ラブ


メーガン妃のお母様、嬉しそう笑い泣き



メーガン妃のお父様は直前に起こしたスキャンダルや心臓発作の為欠席、、、

結婚式でメーガン妃と共に歩いたのは、、、

チャールズ皇太子!!!

すごいキラキラ



ヴェールは5メートルですってびっくりハッ


ドレスはGIVENCHYジバンシィウエディングドレス


ブーケは、ヘンリー王子が摘まれた思い出のお花ですっておねがい



私、メーガンはハリー、
あなたを夫とし、
未来に渡り、
よいときも悪いときも、
富めるときも貧しいときも、
健やかなるときも病めるときも、
死が私たち2人を分かつまで神の神聖な法の下、愛し、敬うことを神の前で誓います



おめでとうございますラブラブラブ









ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
前田ダンスカンパニー5周年記念パーティー

2018年7月15日(日)14:00~

ザ・ゴールデンパレス大阪

18000円(ディナー付)
※子供・学生割引あります

キラキラスペシャルゲストキラキラ

元JDC西部日本ラテンアメリカンチャンピオン
真田啓嗣・中野愛子組

元JBDF全日本ボールルームグランドファイナリスト
末富崇仁・藤本尚子組

トッププロダンサーゲスト多数
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

皆さん、ぜひぜひご参加くださいませルンルン