枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

ずっとスイートマミーの授乳ブラを愛用してます!

これ、神ブラやと思います!

爆乳やった頃からだいぶ縮んだのに形変わらずフィットしてます!


胸そのものも、そのまで垂れてない気がする、、、



でも、昨年末から夜しか授乳してないし、授乳ブラする必要ないんですよねー、、、ニヤニヤ


だーけど、ほんとに心地よすぎて、


でも肩紐太すぎるので、レッスン着選ばないとなので、、、


くずはモールに妊娠前まで愛用してたオシャレなランジェリーショップ



aimerfeelリボン



こんなオシャレな見せブラが売ってますハート


オープンしたから、サイズ測ってもらって新しいの2つ買ったのですが、、、


久々のワイヤー入り、、、


1日つけてたらずっと気持ち悪くて、、、


結局まだスイートマミーの授乳ブラしてます、、、


そしたショーツはユニクロのシームレスパンツ、、、


レースのショーツより心地よくて、、、



あー、女子力、、、戻ってきて笑い泣き


もしもの話ですよ


今日、合コンでお持ち帰りされたとしても盛大に萎えられる自信ある。。。







ママになっても大活躍されてるヴィクシーエンジェル様方


大尊敬いたします!!!!!