ダンシンググランプリ徳島でしたー


仲良しJDC西部ラテンファイナルメンバー


みんな個性的でいい笑顔ー


私達の結果は5位でしたよ


前田先生はね、予選と準決勝で本気出せなくて悔しがっていましたが、


私はいつもよりも全然いい意味で楽に踊れたんです


真田先生に火曜日レッスンでみぞおちと横っ腹の使い方教えて頂いてから、それで練習し始めてから前田先生の呼吸がやっと分かるようになったんです


生徒様には勝手に動いちゃダメ言うときながら、そう、私、男性のリード全く待てずに踊るやなパートナーなのです


改善された気がします


このお腹と背中のボリュームもっと大きくして行きたい


真田先生ありがとうございます



ぎゃー


多分パソドブレのハイライトの後に踏んづけた時だな、

派手にビリーっと破けちゃいました(笑)




たくさん応援してくださった皆様、本当にありがとうございました


ブログを読んでくださってる方たくさんいらっしゃって、結婚おめでとうございますと言ってくださるの、本当に嬉しいですよ


ありがとうございます


徳島の懇親会に初めて参加させて頂きました


お喋りに夢中で写真撮るの忘れてしまった


お料理美味しくてとても楽しかったですよ


瀧倉先生お誘い頂きありがとうございました



帰りにまた淡路サービスエリアに寄って、朝食べたプレミアム生クリームソフトまた食べて、


1日2回食べても美味しくて、



ライトアップされた明石海峡大橋を渡って、今はもう八幡辺りでーす


次の競技会は、



6月14日(日)ダンシンググランプリ京都

京都KBSホールです


A席5000円、B席4000円です


ボールルーム、ラテン両方出場します


皆様、ぜひぜひぜひ


応援に来て下さい


チケットのお申し込み受付中ですよ



たくさん練習してドキドキワクワクハッピーにさせるダンスします


宜しくお願い致します





前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


レッスン料金/グループレッスン予定表(コチラ

出張レッスンのブログ(コチラ

ガールズレッスンのブログ(コチラ

キッズレッスンのブログ(コチラ

コアダンスのブログ(コチラ

前田ダンスカンパニーパーティーブログ(

パーティーのブログ(コチラ

イラストショップのブログ(コチラ

ハンドメイドアクセサリーのブログ(コチラ

黒猫るしちゃんのブログ(コチラ


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

maedancecompany@gmail.com




CANDYからの投稿