毎週金曜日は、放出小学校体育館へ出張レッスン行ってます


放出グリーンクラブの皆さんです

昨年毎週火曜日の出張レッスン先ゴールデンパレスのグループレッスンで、放出グリーンクラブのリーダーであるSakamotoさんから声かけてくださり、

今年から毎週金曜日19:00~20:30にレッスンさせて頂いています

男女の比率もいい感じで、皆さんとても仲良しで、競技選手やダンス歴長い方、始めたばかりの方と様々ですが、お互いに教えあってあたり、分からなくて困っている人がいたら男女関係なく助けに行ったり、

ダンスをもっと上手になりたいっという思いの強い方々ばかりです

来月からいよいよフォーメーションの練習に入ります

チャチャチャとタンゴ•パソのメドレーです

どんなステップしよっかなぁー、今からとっても楽しみです

さおりは金曜日はコアレッスン、キッズ、ガールズがあるので毎週は難しいのですが、

月に1~2回はレッスンさせて頂きます

いつも楽しみに待っててくださるのとても嬉しいですよ

あ、さおりも写真撮ったのですが、ちょっとお行儀悪いんです・・・・・

どうしよかなー・・・・・って悩みましたが、

「さおり先生可愛いっ!」って言ってくださったので、


言い訳をすると、1枚目の前田先生のポーズと線対称になろうと思ったのです・・・・・


もっかい上戻って見てみてください


なのに前田先生、次は足閉じてるし・・・・・


まいーや


放出グリーンクラブの皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します


私達を呼んで頂きありがとうございます


楽しく元気に思いっきり踊りましょねー





前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


レッスン料金/グループレッスン予定表(コチラ

出張レッスンのブログ(コチラ

ガールズレッスンのブログ(コチラ

キッズレッスンのブログ(コチラ

コアダンスのブログ(コチラ

前田ダンスカンパニーパーティーブログ(

パーティーのブログ(コチラ

イラストショップのブログ(コチラ

ハンドメイドアクセサリーのブログ(コチラ

黒猫るしちゃんのブログ(コチラ


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

maedancecompany@gmail.com




CANDYからの投稿