ヴィラをチェックアウトする前に今回たくさんお世話になったAyakoさんが、私がココナッツオイルを届けに来てくださいました



Ayakoさんはココナッツオイルを手作りして、ネット販売をしています



結婚祝いに頂いたこのココナッツオイル、クレンジングオイルとして使えると聞いて前日の夜に試してみたらスルスル落ちて、アイメイク落とす時に目に入っても痛くないし、綺麗にすっきり落ちました






マウスウォッシュ、ヘアトリートメント、ボディオイル、お料理、美容液・・・・・


なんにでも使えるこのココナッツオイル、


めちゃくちゃ気に入ったので購入しました



しっかり包装してくださり、あとプレゼントで、バリ人と結婚された日本人女性が作っている、バリで人気の天然石鹸ブラットワンギを3つもプレゼントして頂きました


ココナッツオイルのHPはコチラです✨


Ayakoさんの事が良く分かるページコチラです❤


Ayakoさんのブログはコチラです♪



京都にストックがあるので、送料は京都からの送料ですよ


1瓶3600円です


私みたいに欲しくなっちゃった方は、直接ホームページから購入でも、私に言って頂いてもいいですよぉ


昨日は飛行機乗るから使えなかったけど、今晩からまたココナッツオイル使います





前田ダンスカンパニー

月~土曜日:11:00~22:00

火曜日:放出ゴールデンパレス出張レッスン

日曜日:定休日


レッスン料金/グループレッスン予定表(コチラ

出張レッスンのブログ(コチラ

ガールズレッスンのブログ(コチラ

キッズレッスンのブログ(コチラ

コアダンスのブログ(コチラ

前田ダンスカンパニーパーティーブログ(

パーティーのブログ(コチラ

イラストショップのブログ(コチラ

ハンドメイドアクセサリーのブログ(コチラ

黒猫るしちゃんのブログ(コチラ


大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

maedancecompany@gmail.com




CANDYからの投稿