はー


天使たち・・・・・


Lale,Melissa,Adamは本当に仲良しでいつも元気で人懐こくてめちゃくちゃ可愛いです


今日はLaleに最後のポーズ決めてもらいました


Laleはポーズを取るのが得意で女の子らしいポーズをたくさんできます


私も女の子らしいポーズ練習しときますっっ


今日はレッスンの最後に久しぶりに前田先生と踊りました



前田先生ニヤニヤニヤニヤ


パーティーでは皆さんLaleが可愛すぎて悶絶間違いなしですよ


Laleの前にレッスンをしていたミミーさんも


たーまーらんなーーー言うてました(笑)


お楽しみに


3月15日(日)

前田ダンスカンパニー二周年記念パーティー

@ゴールデンパレス大阪(放出駅)

チケット申し込み受付中です

072-851-0522





前田ダンスカンパニー

松井 紗央里

大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

☎︎072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

✉︎maedancecompany@gmail.com



CANDYからの投稿