昨日は生徒様のKaoruさんと3月15日の二周年記念パーティーに向けてのドレスを探しに出かけていました

デモのドレス、悩みますよね
私はよく生徒様と一緒に選びに行きますよ

皆さん遠慮せず相談して下さいね

今回かおりちゃんドレスをオーダーされる人も何名かいらっしゃるのですが、今受けているオーダーがたくさんで、申し訳ございませんが、新しいオーダーは3/15以降にお受けすることになりました

また詳細はご連絡させて頂きます

Kaoruさんは今回初めてのデモンストレーションですジャイブを踊ってくださいます

素敵なドレス見つかりましたよ

お楽しみに

その後は京橋にあるネパール料理のお店カトマンドゥに行きました

そしたら偶然Laleちゃんファミリーと出会ったので一緒にランチすることに


賑やか賑やか


カトマンドゥではナンの大きさが選べるのですが、


ハーフナンはこちら



フルナンがこちら



ナンをめくると・・・・・



大きなタンドリーチキンとお魚とほうれん草のカレーとご飯


私はチキンカレーにしました


すっごく美味しいです


このお店に行ったのは2回目で、前回は学生のフィナーレの後に杉澤先生、美典先生とNaoさん、Laleちゃん、Adamくんと行きましたよ




フルナンのでっかさが伝わりますように(笑)


そして今回ドレスを探していたKaoruさんとLaleちゃんファミリーもご縁があるのです


Laleちゃんファミリーが昨年9月の木曜日に一番最初に前田ダンスカンパニーに来られた時Kaoruさんレッスンしていたのです


一緒にコアダンスしましたよ



英語ペラペラのKaoruさんはすぐに仲良くなり、Facebookでも繋がっていましたよ


昨日行ったカトマンドゥも、最初KaoruさんFacebookで紹介していて、次にNaoさんが紹介していて、偶然同じお店がお気に入りで私は2人の投稿を見ていて行きたい行きたい言うてて、昨日やっと全員揃って行けました


生徒様同士が仲良くなってくださるのはとても嬉しい事です



可愛いLaleとMelissaに挟まれて、右向いたり左向いたり、Melissaとは靴下のお話、Laleとはおもちゃの電話のお話、お歌のお話、妖怪ウォッチのお話、


すっごく面白かったし幸せでした


子供って可愛いなぁぁぁ



前田ダンスカンパニー

松井 紗央里

大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

☎︎072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

✉︎maedancecompany@gmail.com




CANDYからの投稿