毎週火曜日は放出のゴールデンパレスで出張レッスンです

14:30~15:30は中ホールでグループレッスンをさせて頂いてます

月謝制ではなくて好きな時にゴールデンパレスグループレッスンチケット(フロントで買えます)を3枚切って私達に渡して参加するといった形です

月謝制でもサークルでもないのですが、私達のクラスは毎週とても賑やかです

同じメンバーが毎週参加してくださり、体験レッスンをされた方もほとんど皆さん次週から参加してくださいます



男性も女性もいい感じの比率です


男性は皆さん紳士で優しくてきちんとリードをしようと踊ってくださるし、


女性は皆さん明るくて元気でとても積極的で、たくさん笑ってくださいます


この中のメンバーからパーティーでソロデモンストレーションを踊る為にレッスンをされている方もたくさんいらっしゃって、


デモには出ないけどいつもパーティーに来てくださる方もたくさんいらっしゃって、


本当に感謝の気持ちでいっぱいです


昨年からグループレッスンに参加してくださっている方からのお誘いで、


今年から毎週金曜日19:00~20:30に放出グリーンダンスクラブという大きなダンスサークルのレッスンをする事になりました


とても嬉しいです


ゴールデンパレスレッスン、放出グリーンダンスクラブレッスンにご興味を持たれた方は前田ダンスカンパニーまでお問い合わせ下さいませ


072-851-0522



これは昨年グループレッスンの後に撮った写真なのです


昨日も撮ればよかったなぁぁぁ


笑顔が素敵な心が温かい私達の大事な生徒様方、みんなみんな、いつも本当にありがとうございます




前田ダンスカンパニー

松井 紗央里

大阪府枚方市町楠葉1-3-18尚山ビル4F

☎︎072-851-0522

http://maedance.wix.com/maedancecompany

✉︎maedancecompany@gmail.com



CANDYからの投稿