...課長シリーズってなんだし...謎&鈴木慶幸(課長)...

 

 

 

 

こんな事ばかり書き記していたからなのでございましょうか...

 

本日...課長より以下連絡がありました...

 

『 お前はブログなんか書いてないでチケット売れ!…by鈴木&○持 』

 

チケットって何なんでしょうか...パー券でも売り捌いて来いという事なのでしょうか...

 

鈴木課長...どうやらたんまりとボーナスが出たらしく...ウハウハだという事でした...

 

...御馳走様です

 

 

 

 

 

あっ...そうでした...渋谷でございました...それはもうバカの最高でございましたのよ...

 

えっ...何言ってんだかわからない...いいんです...いいんです...それでそれがいいんです...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにいたしましても...本日何故だか朝からずっと...お腹が痛いのでございますのよ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日朝結構早いので...もう寝ます...無事に目が覚めるかどうかは股のお話しですね...

 

 

sanadamushikoitarouのブログ...

 

人間失格… 

 

日夜懺悔と感謝を繰り返し… 

死ぬ事以外はかすり傷… 

死ぬ程痛いかすり傷… 

目の前には己で描いた地獄絵図…