2022年2月21日月曜日...でしたっけ...でもって...まだ...月曜日...なのか...謎&泣

 

耐えられるのか...耐えきれるのか...いつまでなのか...終わりはあるのか...終わるのか...

 

本当に...オラは...毎日毎晩毎日毎晩...何を宣うているのでございましょうか...謎&涙

 

ここ最近の日記...ホント...酷いね...此処最近...はぁ...ずっとだよ...馬鹿なの...byオイドン

 

 

さて...薄々...薄々気がついてはおりましたが...左上の歯茎が...無くなってきました...無

 

何だか色々剥き出しで...怖くて直視出来ません...まぁ...最近漸く慣れて来ましたけどね

 

 

 

 

適当な...適当な汚写真を探してみては致しましたが...エグい...グロい...怖すぎて...嗚咽

 

 

 

 

...そして...色々と症状やら...対策やらを見ておりますと...もう...最早...あぁ...死にたい...

 

 

 

 

 

死にたい...死にたい...死にたい...死にたい...死にたい...死にたい...死にたい...逝きたい...

 

 

知るかい...ボケナス...心の叫びが...聞こえるんかい...どないやねんっ...ウンコ●んちん

 

 

なぁ...ここで掲載するんやったら...掲載するべきなんは...こっちと違いますかいなぁ...

 

 

あのな...最早...どないしても...なにしても...●んこはえぇけど...汚ちんち○はの...

 

汚◎んちんは...何してもどないしても...どないしたっても...元気はでぇしまへんのやで

 

 

ちっくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sanadamushikoitarouのブログ...

 

人間失格… 

 

日夜懺悔と感謝を繰り返し… 

死ぬ事以外はかすり傷… 

死ぬ程痛いかすり傷… 

目の前には己で描いた地獄絵図…