多分恐らく一月頑張れば麦酒一本程度にはなるのではないのでしょうか...

 

妄想忙しさを言い訳にメインの事業を怠っておりました約2週間でございました

 

ポイ活がメインの事業ってどないやねんっ...ってか...どんなんやねん...こんなんやでぇ

 

...と思うておりましたら昨日までの肉体的精神的疲労の表れなのでありましょうか...

 

珍しく...昼寝と言う名の撃沈にて死亡...撃沈ちんちん汚ティンティン...意識不明

 

チ〜ン...

 

 

明日からは...残り僅かなオラの人生...筋トレと玉にチントレにハゲみます...意味不明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事は...色んな意味で限界間近かもしれませんが...後はリアルに殺るしかない...謎

 

 

sanadamushikoitarouのブログ...

 

人間失格… 

 

日夜懺悔と感謝を繰り返し… 

死ぬ事以外はかすり傷… 

死ぬ程痛いかすり傷… 

目の前には己で描いた地獄絵図…