どーもニヤニヤ

各地梅雨入りしたようですね
先週末から雨が降ったりやんだり
嫌な天気が続いています傘



そんな中
土曜日は地元でのイベント

お天気心配されましたが
皆さんの行いが良かったようで
晴れて暑い日になりました

富士山かつやまマルシェ富士山

いつものようにゆっこさんが出店


今回はスペシャルなゲストがいらっしゃる
&
有名作家さんのリメ鉢盛りだくさん

ワクワクしながらおでかけ~爆笑


Hanasaiさんの可愛い子達がいっぱい

その中から選んだのは
↓↓↓
ニューハイジ
コブエケ様

最近好きなこのカラー
可愛いラブ
インスタでの告知postから
この子をお迎えしたいって思ってました
なのでとても嬉しいですラブラブ


今回からHanasaiさんの札が青に
この青札は山梨からスタートらしいですNEW


そして何とそのHanasaiの店長さんが
お手伝いにいらっしゃいました❗

帰って来てから
もっとお話しすれば良かったと。。。汗




カット苗のみなさん
とってもお買い得だったの
寄せ植えとかできたら可愛いだろうなぁ



そしてまさかのぴーさん苗

今回は告知されなかったので
無いのかなぁって思ってたら
ご本人がトレー抱えてご登場びっくり
もうビックリしてお声もかけれませんでした



ちょっと楽しそうな交配ニコニコ



この子は前回悩んで諦めた子
だけど絶対可愛くなるよね照れ





そしてリメ鉢
これがスゴく豪華なラインナップでポーン


ペコさんのマンダラ鉢
このカラーだったら
おひとり様管理の私も使える

もちろんペコさんもいらっしゃってました


そして

ozcoさんのスイカ鉢

ozcoさんの鉢欲しかったんです
寄せ植えできない私
この真っ赤な鉢に何植えましょうか滝汗






そして、そして
くまおさんのプランター

くまおさんもご本人がいらっしゃって
お会いしたかったので嬉しかった爆笑


さっそくサボテンを入れてみる
深めなのでサボテン鉢もピッタリビックリマーク


ね~
スゴい豪華な顔ぶれでしょ拍手

その他にも

miyuさん
がちゃよしさん
ぷちぽちさん

リメ鉢使ってないない私でも知ってる
そんな有名な方々の作品が
ズラリと並んだんですよ

これもゆっこさんのお人柄故ですね照れ


ルンルンルンルンルンルン


最近どっぷりエケさんにハマッたダンナさん

エケベリアの趣味は完全に女子
そんなダンナさんのお迎え多肉
下矢印下矢印下矢印

アマビレ


ピンククリスタル
この子達を選んだのは
50過ぎのオヤジです(笑)ニヒヒ


ダンナさん初のリメ鉢
なんとozcoさんのランプの鉢びっくり

カメラ撮ったら
ランプが灯ってるみたいに撮れた

キレイだねキラキラ


いつもの事ですが
会場のカメラが無いので
説得力に欠けますがあせる
本当にスゴい作品ばかりで圧巻でした

そしてステキなHanasaiさんとぴーさんの苗
満足満足のイベントでした





最後までお付き合いありがとうございます
ニヤニヤ

たくさんのいいねもありがとうございます
ウインク



バイバイバイバイバイバイ