どーもニヤニヤ

土曜日に富士の麓で行われた

富士山かつやまマルシェ富士山

行ってきました

ずっとお会いしたかった
soilのゆっこさんに会いに音譜

やっとお会いできてシアワセラブラブ
地元タニラーの皆さんとも
たくさんお話しできて楽しかった
お世話になった皆さんありがとうございました!


楽しすぎて写真撮ってないですガーン

とても良いお天気で
富士山も桜もキレイだったのになぁショボーン


さくらドロップ欲しかったんだけと
到着時間が遅くなっちゃったのでガックリ

なかなかさくらドロップとはご縁が無い汗

花彩さんの可愛い子もいっぱい
ステキなリメ鉢もいっぱい
ペコさんのお花畑鉢欲しかった🌸
Mikiさんのテリア鉢も欲しかった🐶↑
↑♪だけど~家に~は置き場が無い~♪↑
いいなぁリメ鉢
コレクション棚作っちゃおうかな~口笛


クローバークローバークローバークローバークローバー


楽しみにしていたP.K.S.Fさんの実生苗
全国初の販売?とかって聞きました
↑ゆっこさん!やるなぁ~👏👏↑
これから出回って来るのでしょうか?



最近、このユラユラ感がツボです
今はキレイだけど
下葉枯れちゃうんだろうなぁ滝汗
でも
ママがリラシナなら大丈夫かも⁉
色も期待していいかなとか⁉

💓以下、延々と続く妄想…💓
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

キレイだなぁラブ

どんな感じに育つのかおねがい

想像しただけで
酔っ払い酔っ払い酔っ払い


どうですか?
みんな美人でしょラブラブ

トレーの前でニヤニヤ妄想
乏しい知識をフル回転させながら
大きくなった姿を想像するのは楽しい音譜


まだまだたくさんの可愛い子がいました
札束トレー買いしたいくらいでした札束

ゆっこさん‼ステキな子のご紹介
ありがとうございました照れ


ビニールポットに植わってますが
しばらくこのまま育ててみましょうかね

なので
四十郎さんのプランターが新居です家


下差しこれはプランターが見えないもやもや

ジャストサイズですグッ

なかなかお目にかかれない
四十郎さんのプランター
木の温もりが伝わってきます
多肉も更にかわいく見えますよラブ

ホントはセンペル直植えと思ったんですが
もったいなくてできませんでした😅

またどこかでお目にかかれたら
即買いです(笑)爆笑




先週から頑張ってブログ書いた
書けた⁉ってのが正しいです
実はちょっとケガしまして4針縫いました
今日はこれから抜糸
抜糸?が正しいのか?
ホチキスみたいなヤツでパチパチと
どうやってとるのかなぁ?
ニッパーみたいなのでとるのかなぁ??
😱😱😱



最後までお付き合いありがとうございます
ニヤニヤ


たくさんのいいねもありがとうございます
ウインク



バイバイバイバイバイバイ