どーもニヤニヤ


間があいてしまいましたが
日曜日のお話です

あしあとあしあとあしあと

岐阜県は羽島のイベントから
愛知に移動してお泊まりホテル

愛知県でいくつかの懸案をこなして
全て収集癖ヲタク活動です(笑)
静岡入り~富士山

先ずは腹ごしらえ口笛
ちょうど13時過ぎたくらいだったので
静岡って言ったらやっぱり


in さわやか

もう何回目かな
並んで待っても食べたいハンバーグ
ハンバーグと言うよりは
肉塊
げんこつ250gいただきました
とても美味しゅうございました酔っ払い



ステーキステーキステーキステーキステーキ




それに静岡は多肉屋さんたくさん
今回は

ワンダーガーデンさん


出世大名家康くん?でしたっけ?

入口にど~ん!と鎮座してました(笑)
面白いなぁ爆笑


雨がちょうど強くなってきて
逃げ込むように売り場へ
いつもの如く写真無しです😅

自分の探してるリストに入ってる

大和のばら




室内撮影だと
こんなにお爪がピンクピンクハート
外葉はまだ紅葉残ってて紫💜
このシュッとしたカンジがたまりませんラブ


あとは

ツルギダ
立派な花芽が2本びっくり

この系統も好きだなぁ
キールがキレイに紅葉して
ムチムチボディですよラブ




前日の羽島でたくさんお迎えしたから
どうしようか…って悩んでたら
ダンナさんが買ってくれましたおねがい
どーもありがとう
私、愛されてる?💕

違う違う
ペットに餌与えてる的なカンジだな犬
喜んで尻尾振ってるのが面白いらしいデス😅


この日新たに開通した高速に乗って
帰る予定でしたが
分岐の案内がわかりずらくて
結局いつもの下道で帰りましたあせるあせる
新しいIC出口大混雑だったので正解だったかも⁉


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




写真少な目なので
おまけのコーナー

大和のバラ×ミニマ
この子をお迎えしてから
大和のばら(バラ)探してましたウインク


ミニマレッドエッジ
これが↑の子のお父さん??(笑)
なわけないです
この子のキールもキレイラブ


花月夜
大好きな花月夜
確か3号までいると思うのですが
今日はこの子1号が一番キレイです
コロンとしてて可愛いラブラブ





おまけのおまけ
ボケ
岡崎城のボケがもうすぐ咲きそうです
私ボケの花が大好きです
春は着実にそこまで来てますね桜
今日(昨日)会社の方では雪だったけどねー😅😅





最後までお付き合いありがとうございます
ニヤニヤ

たくさんのいいねもありがとうございます
ウインク



バイバイバイバイバイバイ