アメリカからこんにちは!!

今日で留学12日目です。

だんだん落ち着いてきました。
William and Mary and Sanami
これは友達の寮♪



William and Mary and Sanami
Lunch time!



William and Mary and Sanami
太りそう!!



William and Mary and Sanami
キャンパスの真ん中にある広ーい芝生!



William and Mary and Sanami
私が住んでる寮!



William and Mary and Sanami
大学の近くにあるColonial Williamsburg

イギリスの植民地時代のなんちゃらかんちゃら・・・



William and Mary and Sanami
Activity Fair

クラブ活動の勧誘みたいなイベント。

いろんなクラブをのぞいてきました!



William and Mary and Sanami
こんな森みたいなのもキャンパスの中に・・・

近道だけど、夜中だと怖いね!!


アメリカで初めての週末を体験しました。

ここでは、金曜は授業が3時に終わり、土曜の朝にかけてパーティーするみたいです。

夜中の2時を過ぎても酔っ払った学生がいっぱい外で騒いでいます。

私もちょっとだけパーティーのぞいてきました!


土曜日はゆっくり起きて洗濯をしました。気分もすっきり♪

夜は、友達に誘ってもらって日本語を勉強してる学生たちの宅飲みに行きました!

スラングを教えてもらったけどもう忘れちゃった!


今日は日曜日・・・勉強しなきゃなのかな??

でも、これからちょっと外に出てみようかな!


そいえば、今日は衆議院選だったんだね!!

私は初めて投票できるはずだったのに、アメリカにいるから残念。。。

政権交代ムードを日本で感じたかった!!


ふにゃんふにゃん!!

ではでは~音譜