皆様こんにちは。


水墨画家・真田無朴(むはく)です。


暖かかったり寒かったり一定しない気候ですがいかがお過ごしですか?


さて先日、ギャラリー羅秀夢さんにて開催された

「福井安紀」さんの個展にお邪魔しました!






砂や石の画材を板に描く作品は素朴で温かみがあり、優しさが醸し出されていました。


福井さんは生き物のモチーフを多く描かれており、本人曰く飼われた生き物ではなく、


「野性味のある生き物が好き!」


だそうです👍


またうどんや蕎麦など面白い作品もありました。


書籍も出版されており、作家の創作活動など赤裸々に書かれていました。


色々とお話させて頂き大変勉強になりました!


御縁を繋いで頂いた羅秀夢オーナー池田さんにも感謝です!


また自分が何故絵を描くのか再認識出来ました。


また何処かでお会い出来れば嬉しいです。


有難うございました!


(僕この作品が好きだなあ)


それではまた✋