皆様こんにちは。


そしてメリークリスマス🎁


日曜のクリスマス・イブ、いかがお過ごしですか?


さて過日『ゴジラ−1.0』を観てきました!


率直に言うと面白かったです!


僕も子供の頃はよくゴジラ映画を観ていましたが、大きくなるにつれてゴジラから離れてしまいました。


昔はゴジラ対敵の怪獣的な作品が多かったのですが、このゴジラは人間ドラマが描かれていました。


戦後の日本でやっと明日の希望を持ち始めた人たちにまたゴジラという絶望が現れる。


それでも諦めずに前に進む姿が印象的でした。


なんだかジワっとくるシーンもありました。


ゴジラのデザインもカッコよく、特に背びれの表現が好き❤️


僕的にはもう少しバトルシーンが欲しかったなあ。


でも見応えはバッチリ👌でした。


面白かった。



さてお出かけのお楽しみ、

今回のランチは…


ふくろうさんのからみそラーメン贅沢のせ!

(ラーメンばっかりじゃのー。)


濃厚なスープで美味しかった!


ご馳走様😋


また映画鑑賞を楽しみます。


それではまた✋