皆様おはようございます。


水墨画家・真田無朴(むはく)です。


連日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?


さてさて先日発売になりましたシンガーソングライターの樽木栄一郎さんのニューアルバム『tau』が僕の手元に届きました!





いやー、やっぱり現物を手にすると違うなあ^_^


キンミヤ焼酎のCMソングも入っております!


手前味噌ですが自分の作品がCDジャケットに使われるなんて感慨深いものがあります。


素直に嬉しい☺️


どうか樽木さんの歌声と共に僕の作品も皆様に届いて頂ければ幸甚です。


これからも画道精進致して参ります!


素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました!



それではまた🤚