こんにちは。真田です。

私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

高校生が頑張る姿ってのは、なんかいいものがありますよね。

ただ、頑張ってる姿を見るよりは、クスって笑えたり、おーーって感嘆したりした方が、なんか徳をした気分になれます。

 

療養中に何度も観ていた動画をご紹介したいと思います。

 

鹿児島実業 男子新体操

男の新体操?なんかイマイチな気がする・・・って感じで見ていたのですが、なんかすげぇってなります。

あと、クスっとなれるところがところどころあります。

時間があったら見てくださいね。

 

 

何気ない事で、人は本当は感動しているんですけど、精神疾患とかストレスとかで苦しんでいる時って、ただの雑音になっちゃうんですよね。

いったん、明日の事を忘れて、今を楽しんでいただけると、ちょっとは楽になるのではないかと思います。

 

読んでいただいて、ありがとうございました<(_ _)>

 

■電子書籍(kindle)

 

■電子書籍(楽天)