少し前になりますが、シルバーウィークに熊本に帰省しました✨

阿蘇の旅館に一泊してきました
当時、阿蘇山の噴火直後でしたが、噴火の影響もなく夏日のような日和でした

トロッコ列車に乗って阿蘇を横断←言い過ぎですが
東京では見れない景色に癒されました~♡
空気が澄んでいて緑も沢山
こんな所に住みたいと地元の友達に話すと「私は都会に住みたか~」と(^▽^;)

話し合った結果
「無い物ねだりだよね~」という話にまとまりました

故郷を離れて地元の良さを再発見できた気がします

「ふるさとがあるのはいい事よ」と言ってくださる患者様も沢山いらっしゃいます
皆さんも是非、熊本に足を運んでみてください

くまモンが沢山いますよ~(^^)
{07DDB2DA-8AD2-4A62-80CB-CB4D00D7A7FD:01}

{E5B4C157-8A93-404B-8A81-56C0E6BE9E8C:01}