9月4日(月)音譜

キスミーの思い出ツアー6週目倉敷編その②

夜に本番を控え、日中台風一過のぴーかん照りの中、アチコチ行きたいけど、なんせ暑くて仕方がない!
人力車という選択肢は大正解でした!!

{8AAC4064-F7B3-47E1-9CEE-8CA94C876E80}
モノクロ写真撮ってくれましたビックリマーク

{4AA4B17D-3E4E-4361-B255-396DB579A824}
風はあるものの、良いお天気晴れ解説しながら、車を引くお兄さん、汗ダクでもとっても素敵な笑顔で、爽やかお兄さんでしたアップ

{2A158E95-07CC-46B7-B072-F610517E3FDC}

{AC512F1E-8C23-40C4-9805-FC76BA29A3DD}

{B328B42B-03CC-44FF-A4FC-8490E533C74E}

途中、お買い物中のスギちゃんさんに遭遇!!
パシャりと撮っていただいちゃいました音譜

人力車を降りて、ホテルの方のオススメという(又聞きですが)美観地区の三宅商店へひらめき電球

{E8F6816A-5AD0-45FA-A2F7-1344A9651592}
お店の前で会ったお二人も一緒にアップ(右から)西畑まどかちゃん、妃白ゆあちゃん、涼瀬みうとちゃん、私。

{6D9BF821-0989-43C3-85FE-D44F06CCDEE6}
白桃と宇治抹茶のカキ氷キスマーク

{1CCD0C6A-5F63-4030-9CF6-09149B9BD781}
三宅商店には可愛いマスキングテープがいっぱい!!なんでも、倉敷がマスキングテープ発祥の地とか合格

そして、汗を拭いてから、ホテルから徒歩で本番会場、倉敷市芸文館へ!!
{BE28E40D-0857-4972-B92D-0271494A52BD}

{F614EA6D-8DE9-48E5-8FC7-156EB3E28333}

倉敷のお客様も本当に温かく、胸がいっぱいになりましたニコニコ

夜は美味しいお酒とお食事をお腹いっぱいいただき、濃厚な時間アップ

翌朝は、友人もわざわざ会いに来てくれて、本当に充実した倉敷でした!!

そして、バスでツアー最終地兵庫県へ向かうのでしたにひひ