loqnln0u
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

……あ

あた

☆買い物☆

今日は福岡旅行に向けて買い物しまくった(≧▽≦)
キャディーバックも可愛いのあったし(〃▽〃)まぁホントはピンクがよかったけど(。・_・。)

服も、ブーツもまぢ可愛いのGet☆☆福岡楽しみだなぁ(*'∀'*)

琩にしおかすみこ琩

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>