夏らしいリネンリボンで | リボンサロン♡名古屋市東区♡Bonfleurir

夏らしいリネンリボンで

昨日、届いたリネンリボンで早速リンネルを作りました
どタイプ
ベージュでなく、ゴールドにして正解だった




今日も新潟は猛暑です
またもやフラフラと熱中症のような、目眩の症状があったので今日はお友達との約束をキャンセルし、家でゆっくりさせてもらってます
ごめんね、あやこさん。。
歳を重ねるにつれ、暑さに弱くなっている気がする…


そんな日はおリボンワークを楽しみたいのですが、何も手につきませんガーン
暑いから?鬱か???


委託販売用に作りたいのに〜
   


長岡は今日から3日間、お祭りムード
今年は大好きなファミリーと一緒に河川敷へ行く予定!楽しみすぎるっ♡♡♡


弱ってる場合じゃないぞ!!自分!!


とりあえず、ハンディ扇風機、叩いて冷たくなる保冷剤、冷たくなるミストを準備してみました


おリボン生徒様、
ぜひ花火大会での暑さ対策を教えてくださ〜い!!


 
xoxo.