TOP っと…まぁ、知ってる人は知っている、サナダ蟲です。 ヤフーでブログをやっていました。 とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲などが大好きな気持ちの悪いアニメオタクですぁ。 とりあえず、コメント大歓迎。じゃんじゃんお願いしますだ。