W2鯖で東西に渡る世界大戦が始めまりました。
西軍は全鯖最強(たぶん) 顔文字さんと私が所属するがおーん
東軍は綺羅電ジオンさん 五胡連さん 荒御魂さん ふくのかみさん
我らががおーんのH氏のまとめによると
・スタート時→25日(19時)→28日(0時)のまでの比較
★がおーん★
人数 156→134→123(-33人)
配下数 17→68→130(+113人)
NPC 304→417→429(+125)
★顔文字★
人数 174→167→163(-11人)
配下数 123→204→209(+86人)
NPC 555→661→742(+187)
★荒御魂★
人数 122→105→82(-40人)
配下数 29→102→115(+86人)
NPC 185→223→233(48)
★五胡連 ★
人数 86→87→78(-8人)
配下数 3→16→32(+29人)
NPC 92→129→151(+49)
----------------------------------------------------------
・後発の参加同盟(参戦時→28日0時)
★ふくと千尋の髪隠し★
人数 116→100(-16人)
配下数 4→13(+9人)
NPC 108→109(+1)
★綺羅電ジオン帝国★
人数 127→137(+10人)
配下数 93→144(+51人)
NPC 304→314(+10)
----------------------------------------------------------
北西VS北東は顔文字さんと綺羅電磁さんが互角の戦いを繰り広げているのかと
----------------------------------------------------------
がおーんが所属する南西VS南東は
25日ぐらいまでがおーんが押されていて、あれやばくないかって思っていたけど、
どうやらエース陣は前線に出ずに大砲を作っていたようでその運用が開始されると
敵さんエース陣を落とし始めて一気に盛り返した感じです。
私も敵のエースが飛んできて危なく配下にされそうでしたが、
この
BBA彼女の力により何とか持ちこたえて生き残りました。
このまま行くと1ヶ月ぐらい続くのかもしれないが適当に楽しくやって行くかなぁ~